ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.08.01[月] シン・ゴジラの感想(ネタバレ無し)

シン・ゴジラ

 シン・ゴジラを見てきました。
 
 感想をネタバレなしで表現すると…。










ヤ

シ

マ

作戦




 以上です。
 10年後くらいに「俺、この作品を映画館で見たんだぜー」と自慢してると思う。
 そんな作品。

 にしても、土曜~日曜と二日で「コープスパーティーBoS」→「シン・ゴジラ」→「ちえりとチェリー」と一気に鑑賞したもんだから、脳がタスクオーバーしそうw
 どんな無双三段だよ。
 けど、邦画も捨てたもんじゃないと実感できた週末でもありましたね。
 シン・ゴジラはワンチャンあればもう一度みたいので、劇場にまた足を運んでみたいと思います。
 あと、シン・ゴジラって略して「シンジ」でいいの?
 シンジくん!返事をして!
 やっぱEVAだったわ。
    22:56  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop