ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.25[月] 劇場版コープスの舞台挨拶に当選

当選

 こんなメールが届きました。
 
「当選したからチケット発券してね」

 という内容。
 当選…?
 当選とは、なんだろう?
 ははっ、まいったな。
 落選メールの死体蹴りをくらいすぎて、当選なんてとっくに人類の歴史から消滅したのかと思ってたよ。


発券

 というわけで、劇場版コープスパーティーBOSの舞台挨拶に当選しました!
 さっそくチケットも発券。
 席番も、なかなか良席でした。
 これは週末が楽しみです!

 ところで、上映予定のシネマシティってどこだろう?
 ちょっと公式サイトで確認…

キャスト

 って、立川の爆音上映だったのか!!

 まったく調べずに申し込んでたよ。
 ホラー映画を爆音で…。
 試練すぎる。

 まぁ、いいか。
 舞台挨拶でミンゴスに会えると思えば何のその。
 なーんて思ってたら、


 よく見たらミンゴスは午後の舞台挨拶じゃないかーっ!!

 しまったー!!
 午前の舞台挨拶で申し込んでたよ!
 上映館も確認してなければ、登壇者も確認してないとは…。
 どんだけ画面見てないんだよ。
 画面見てない代わりに、夢を見てたわ。
 メルヘンすぎる。

実写コープス

 まぁ、いいか。
 映画自体は純粋に楽しみですしね。
 ゲームの実写化ってヘイトが溜まる作品ばかりですけど、前作の実写コープスはなかなかのデキでしたし。
 今作も期待できると信じてます。
 今週末から公開ですので、暑い夏をひんなりクールダウンしたい方は是非。
 一緒に外道院ワールドを堪能しましょう。
 
 また鑑賞したら感想をブログでかいてみたいと思います。
 そんな週末に思いを馳せたところで、今日はここまで。
 それでは。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop