ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.23[土] がっこうぐらしLINEスタンプの汎用性の高さ

がっこうぐらし

 以前、アニメも放送された「がっこうぐらし!」。
 
 こちらのLINEスタンプがようやく配信されたそうな。
 やっとかー。
 告知があったのって、僕も参加したイベント「グレート文化祭」が第一報。
 過去のブログ読み返したら、2月の出来事でした。
 半年くらいかかるものなんですね。
 
 
スタンプ

 そんなスタンプをさっそくダウンロード。
 作品が作品だけに、過激なイラストもありますね。
 がっこうぐらしっぽくて良いですけど、いつ使うんだよww

 
 って、あれ?

 なんかメールが来てるぞ。
 なになに…?



落選

『シンデレラガールズ4thライブのチケットを ご用意することが できませんでした』








ガクブル


 さっそく活用できてるーっ!!!


 理解した。
 がっこうぐらしスタンプは、落選用に最適。
 いつ使うんだと思ったけど、実は汎用性が高かったわ。

 いやー、よかったよかった。
 せっかく購入したスタンプですからね。
 たくさん使っていかないと。
 ねー。

 …だからって、チケット用意できないとか軽々しく通知してくるなイープラス!!
 落選用にダウンロードしたわけじゃ無いんじゃコラー!!



どうしてだよ!!!

 世間はポケモンGOで盛り上がってますが、僕は4thチケットを捕獲する旅に出ます…。
 きっとどこかでゲットできるハズ…。
 イープラスにさよならバイバイ。
 俺はこいつと旅に出る。
 「笑顔です」
    22:52  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop