ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.21[木] アイマスの新CDシリーズ第一弾「Happy!」が発売

ニコ生

 PS4版アイマスの発売まで、あと一週間。
 記念のニコ生も放送されましたので、まったり見てました。

 
あず誕
 
 何だかんだで楽しみになってきましたね。
 ゲーム部分は紹介されれば紹介されるほど、すぐ飽きそうな要素満載なんですけど(汗
 とはいえ、新規プロジェクトの一発目と思えば、それはそれでいい一歩目だとは思ってます。

Happy!

 そしてそして。
 発売を控えて、プラチナスターズのメインテーマでもある「Happy!」。
 こちらのCDも発売になりました。
 雨の中、コンビニ受け取りで回収。
 多分、あのコンビニの店員から「アマゾン」とあだ名が付けられてるんだろうな。
 だって、僕が入店すると、何もしてないのにレジ後ろにあるアマゾンの荷物確認してくれるもん。
 どんな先読み対空だよ。
 来週は3作品くらい受け取りにいくので、またよろしく。

 
 そんなHappyを聞きつつ、プラチナスターズの発売を待ちたいと思います。
 ちなみに、ソフトの方はアマゾンではなくララビットでの購入予定。
 限定DLCとか汚いな、さすがララビット汚いな…。
 発売されたら、しばらくブログがアイマスまみれになると思いますので、どうかご勘弁を。
 あれ?
 けど、それっていつも通りじゃね?
 何だ、何も問題なかったわ。
 
 そんな感じに、オチもなく終了。
 寝ますー。
    23:21  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop