ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.20[水] KOF14の体験版が配信

KOF14

 8月発売のKOF14
 こちらの体験版が配信されてたー。

 というわけで、さっそくダウンロード。

キャラは7

 体験版は7キャラだけ使用可能らしい。
 んー。
 じゃあ手始めに誰を使おうかな。
 無難に京?
 それとも庵?
 それか、いきなり新キャラか。
 
 悩むけど、ここはやっぱり。


ダイナソー

_人人人人人_
> ダイナソー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


 キング・オブ・ダイナソー。
 いったい何フォンマスクなんだ…。

新キャラ

 あとは普通に新キャラも使ってました。
 この子って、今作の主人公なんだっけ?
 罰ゲームみたいな格好してるけど、大丈夫ですか。

 
近C

 とりあえず、基本コンボっぽいのを探してたけど、近Cあてて、

→B

 →Bあてて、

236A

 空中技あてて、

対空

 対空技あてて、

超必

 超必で閉め。

 こんなんでいいのかな。
 ともかく、見た目はアレだけど、技自体は解りやすい子でした。
 
 そんなKOF14。
 3Dになって不安はあったけど、グラフィックは気にならないし、何より操作性がちゃんとKOFしてるのは偉いですね。
 13が正直肌が合わなかった僕にとっては、懐かしい気持ちでいっぱいですよ。
 どこキャンはあるから2002っぽいけど、ドリームキャンセルもできるから11っぽい。
 過去のシステムをいいとこ取りしつつ、今風にアレンジしてる。
 KOFを知ってる人が作ってる~というのがよく伝わってきますよ。
 だから、プレイしてて馴染むんでしょうね。
 この分なら、製品版も安心して楽しめそうです。

 気になる発売日は、8月25日。
 あと一ヶ月くらいですね。
 気になる方は是非体験版にふれてみてください。
 それでは。

    23:02  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop