ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.16[土] お気に入りの癒し番組「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」

高森奈津美のP!ットイン★ラジオ

 「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」リンク
 
 ここ最近、お気に入りの癒し番組です。
 アイマスの前川みく役でもお馴染みの奈津姉さん。
 彼女がパーソナリティを勤める、カーエンジョイ番組です。
 ただし、テンションはローギア。

 A&Gで毎週土曜。
 ニコニコ動画で毎週月曜日に放送されてます。

あずみん

 内容は、奈津姉さんが車を運転しながら、まったりトークを繰り広げる流れ。
 ちなみに、アイマスとはまったく関係ない番組です。
 
 なんですが…。
 
 つい先日は雪歩役でお馴染みのあずみんをゲストに呼んで…

お茶と雪歩

 お茶を買いにいきました。
 そして、運営コメントは「お茶の味がわからないダメダメな私は穴掘って…」

 やっぱアイマスじゃねぇか!!!!

 知ってた。

デジャブ

 にしても、女子二人が専門家をたずねる番組って、なんか既視感あるな。
 デレアニの切子回を思い出すよ。

切子職人の万能

 なんて思ってたら、切子協会の方も視聴してたぁーっ!!

 切子関係者って、こんな番組まで網羅してるのか。
 デレアニのコラボがきっかけで、随分なPに成長したな。

くるくる

 そんなP!ットイン★ラジオですが、このたび、るーりぃの番組「アイコン」とコラボ番組を放送。
 
 前川みく役の奈津姉さんと、多田李衣菜役のるーりぃのコラボか。

瑠璃子と奈津姉さん

 アスタリスク!



 やアじ!



 知ってた。

ワンフェス

 そんな自称・非アイマス番組ですが、じわじわと会員も増えてきたのか、ワンフェスで公開録音も決定。
 
 けど、公開録音って何するんだろ。
 ワンフェス会場をドライブするとか?
 楽しみです。
 だからチケットください。
 ください。

 
 とまぁ、そんな感じに最近は必ず視聴してる番組となった「P!ットイン★ラジオ」。
 声優番組は数あれど、実際に車を運転しながらトークしてる番組なんて、これくらいでしょうね。
 奈津姉さんの絶妙なローテンショントークがあいまって、何故か癒されます。
 なんだろうな。
 奈津姉さんの、この近所に住んでる綺麗なお姉さん感は。
 それも含めて癒し番組なのかも。
 奈津姉セラピー。
 
 個人的にオススメしたい番組ですので、興味のある方は是非どうぞ。
 スタート・ユア・エンジン!
    22:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop