ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.15[金] 咲-Saki-第162局「予知」 導火線に火をつけた怜

ヤンガン

 帰り際に本屋でヤンガンを購入。
 目的は言わずもがな。

咲-Saki-

 咲-Saki-第162局「予知」

 連休はこの背景を撮影しに遠征する咲クラスタが多そうですね。
 どうか晴れますように。

 そんなセンターカラーも相成ってか、本誌では千里山が爆進中。
 怜の未来視もさらに進化したっぽい。
 瀕死から復活すると戦闘力があがるって、サイヤ人か。

?

 スピンオフ化して、ヒロインパワー全開の怜に圧倒されるふたり。 
 ありえない対局に驚愕してましたが、

???

 僕は麻雀のルールが解らなので、何を言っているのかさっぱり。
 途中でカーズばりに考えのを止めました…。
 誰か解りやすくアイマスで例えてくれ。
 

ハート?

 とりあえず、怜の目がハートマークになるくらい絶好調ってことは解ったから、次回も楽しみにするとします。

 にしても、5位決定戦はわりとがっつり描くっぽいですね。
 下手したら今年いっぱいは試合してそう。
 それもまた良し。
 次回は休載ではないので、また発売されたら本屋に突貫するとします。
 それでは。
    23:04  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop