ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.14[木] シンデレラ舞踏会のBDを予約

デレステ

 最近はすっかりミリオンPですが、もちろんシンデレラガールズも忘れてはないですよ。
 デレステもたまに起動して、ルームいじって遊んでますし。
 音ゲーとは。

 ただ、4thライブの先行抽選は余裕の「チケットをご用意できませんでした」×n
 あとはweb抽選だけ…?
 SSRよりも当たる気がしなくなってきたんですけど。

事前物販

 そんな4thライブですが、神戸に続いてSSAも事前物販が受付開始。
 当たると信じて注文。
 どんな先読み対空だよ。
 この物販が装備できるか、ただのインテリアと化すかは抽選次第。
 嫌な運命だな…。
 
 web抽選は月曜日までですので、まだの人は忘れないように。
 リンク先は、こちら

予約

 そんな感じに4thライブへ思いを馳せてるわけですが、その前にこちらがあります。
 そうです。
 昨年に開催されたシンデレラの舞踏会。
 ついにBDの発売日が決定しました!

 が!

 10thライブに続き、この舞踏会BDもどうやら品薄っぽい。
 すでに予約を締め切った店舗もあるみたい。
 というわけで、僕はとっととゲーマーズで予約をすませてきました。
 まだ特典については公開されてないけど、それを待ってて予約終了したら死んでも死にきれん。
 欲しい!と思った瞬間にはすでに注文を終えている。
 プロシュートの兄貴もそう言ってますし、予約は早ければ早いほどいい。
 
 ちなみに、アマゾンは取り扱わないそうです。
 ソースはデレラジ。

 ポチり待ちの方は、すぐに他店舗に移行してください。
 よろしくお願いします。


 
 と、何故か最後はステマになったところで、今日の更新もここまで。
 俺、抽選にあたって舞踏会BDを見てから神戸ライブに参加して、デレステVRを遊んでからSSAライブに参加するんだ…。
 死亡フラグもここまで積み上げれば相殺して生存するだろ。
 生存!
 本能!
 ヴァルキリア!!


    22:14  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop