ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.13[水] コミック版ミリオンライブ4巻が発売!

カッ


 ペルソナ!!


ミリオンコミック4巻

 はい、というわけで、コミック版「ミリオンライブ」。
 こちらの4巻が発売になりました。
 表紙のクレシェンドブルーがイケメンすぎる。

あんろっく?

 ただ、帯の関係で静香だけモノクロになってて、DLC購入しないと使えないキャラみたいになってますけど大丈夫ですか?
 この4巻に静香いますよね?
 課金脳。

限定版

 購入したのは限定版ですので、新曲「Flooding」も同梱。
 このコミックだけのために書き下ろされた楽曲ですので、逃す手はない。
 こちらは後で聞くとして…

クレシェンドブルー

 まずは本編だ!

 ノンストップで一気に読了しました。
 はぁー、面白かったー!
 門司雪先生って、控えめに言って神様なんじゃないかな。
 1万円札のイラストにそろそろ使われるべき。

次回予告

 この分だと5巻も楽しみでしょうがない。
 次回予告をみてるだけでもワクワクが止まらないですよー。
 煽り文句もいいですね。

『シアターアイドルの汗と涙の物語 ついにフィナーレ』


 って、待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て…










 待って!!



 



















 え?























 フィナーレ?












ファイナル

”The Final”
 


 は!?


 ミリオンのコミック、次回で終わるの!!??













 嘘…でしょ…?









 
 な







  え?














朋花

 あ、朋花様は可愛かったデス


 

 
 









悲しみ
    23:09  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop