ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.11[月] ミリオンライブ祭壇があるタワーレコード新宿店に行ってきました

いいめがねです

 昨日更新されたミリオンライブの新ガシャ。
 SRよりも、RやHRの方が魅力的なんですけど…ッ!!
 ありがとう。
 おかげで開始数分でコンプできたよ。
 
メガキチ

 春菜、いい仕事したな。

「はい。私まったく関係ありませんが、ありがとうございます!」


タワーレコード

 そんなミリオンライブつながりで、こちらの話題でも。
 
 先日、最上静香役の田所あずささんから、こんなツイートが。
 新宿のタワーレコードにあるミリオン祭壇にサインして来たそうな。
 ふんふむ。
 そもそも、タワーレコードにそんな祭壇があることを始めて知ったぞ。

祭壇

 というわけで、さっそく見てきましたー。
 新宿タワーレコードの7階。
 アニメエリアにありました。
 
サイン発見

 ころあずのサインも発見!

 こんな感じにキャストのみなさんもサインしていいのよ。

朋花様

 にしても、このキャライラストってタワレコさんの手書きですよね。
 可愛いなー。
 見たところ全キャラはなかったけど、随時追加してるのかな?
 ここまで愛を込めて展開してくれるのなら、祭壇といわれるのも解ります。

アリサ担当

 ちなみに、新宿タワレコさんは松田亜利沙担当Pみたいですね。
 A・R・I・S・A!

 そんなミリオンライブ祭壇。
 新宿にお越しの際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 それでは。
    22:36  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop