ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.09[土] 映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を見てきました(ネタバレなし)



 今日は映画を見てきました。
 20年ぶりの続編となったインデペンデンス・デイ:リサージェンス
 
 前日にチケットを予約して、クレジットカード決済。
 あとは映画館に向かうだけ。
 いざ、TOHOシネマ海老名までレッツゴー。

 が!

相模大野で乗り換え

 乗る電車を間違える!

 気が付いたら、中央林間にいたよ。
 そこで全てを理解したよ。

何てことだ
 
 町田から海老名に向かうには本厚木行きに乗らなきゃいけないのに、思いっきり江ノ島行きに乗ってたよ。
 しかも、これやるの二回目だよ。
 まるで成長していない…。

 すぐに引き換えしたけど、上映時間には間に合わず。
 クレジット決済された1,800円は空席のまま終了。
 
 しょうがないので、再度、申し込み。
 同じ映画のチケットを同じ日に連続で買うとか、どこの先着特典房だよ。
 
TOHO海老名

 今度は遅くれることなく海老名に到着。
 高いチケット代になったな…。

 
 そして、上映終了。
 ふー、面白かったー。

 さて、オフにしてた携帯の電源を入れるか…。
 って、なんだ?
 めちゃくちゃメールが届いてるんだけど、なになに?

落選


「チケットをご用意することができませんでした」


「チケットをご用意することができませんでした」


「チケットをご用意することができませんでした」


「チケットをご用意することができませんでした」


「チケットをご用意することができry


叫ぶしかない

「この叫びは?」

「叫びではない…」


「悲鳴だ」



落とす気だ

「イープラスは抽選を操るのか」

「落とす気だ…っ!」


まだまだ

「思い知らせて」

「転売屋のケツをふっ飛ばしてくる」


 俺たちの独立記念日はこれからだ!
 Pたちの次回抽選にご期待ください。

 以上、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の感想でした。
 寝る。
    17:41  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop