ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.04[月] 37名フル出演のミリオンライブのドラマCD

フル出演

 こちらのドラマCD。
 なんと非売品
 
 ミリオンライブ内でガチャ回すと、無料でもらえるドラマCDです。
 ようやく届けられましたので感想でも。
 
フル出演

 こちら、何がすごいってミリオンライブのアイドル37名フル出演ってところ。
 ひとり1分しゃべっても37分かかるやん。
 とか思ってたら、本当にそんな内容でした。
 CD2枚組は伊達じゃなかった。
 
 課金した人だけの特権ですので、詳しいストーリーについては内緒。
 貴重なCDです。

キャスト

 で、こちらのCD。
 ストーリー以外に、キャストさんのコメントも収録されてました。
 37人もいるので、一気に語ってくれましたが、共通してたのは4周年目の妄想話。
 妄想なので、

「まさか劇場三部作になるとは~」
「世界ツアーは楽しかった」
「ひなたが都内に染まってギャル語をしゃべってた」


 とか、微笑ましいものばかり。
 

 そんな中、


 あの子は違った。


もちょ


「空を飛んだんですけど、落ちて、骨折しましたー(o・∇・o)」
 

 大事故!!!



 妄想でライブ中止レベルの発言。
 もちょは今日も平常運行でした。
 
 平和。

いい裏表紙

 てなわけで、簡単でしたが「ミリオンライブ3周年イベントレポート ドラマCD」の感想でした。
 終わりだよ~。
    23:15  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop