ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.03[日] 「ララビットマーケット」が原宿にオープンしたので行ってきました

藍子ちゃん

 今日は原宿へとやってきました。
 藍子ちゃんもお散歩カメラでパシャリ。

HMM

 目的は、こちら。

バンナム公式通販サイト「ララビットマーケット」とHybrid Mind Marketがコラボレーション!
リンク

 詳しくはリンク先をご参照。
 要するに、ララビットが期間限定で原宿にやってきた。
 ということ。

 場所は、ラフォーレ原宿。
 それではさっそく向かいましょう。

笑う

 と思ったら、駅前の看板に腹筋もっていかれたwwww

 待てよ、原宿。
 いきなり全力笑わせにきたぞww

 調べたら、「パスワードをもっと強くしよう」というサイバーセキュリティの広告らしい。
 このポスター何種類かあって全部笑えるので、詳しくはこちらをどうぞ

地図

 駅から5分ほど歩いて、ラフォーレ原宿に到着。
 ララビットが出張してるのは、地下2階。
 丸で囲った「Hybrid Mind Market」が目的地。
 Hybrid Mind Market。
 略してHMM。
 HMMて。

蘭子の服

 それにしても、えらい場所に来ちゃったな。
 間違ってもオタクが迷い込んじゃいけない空間だよ。
 けど、そんな中でも「おっ、この店は蘭子が買いに来てそう」と思考することで冷静を保つ。
 これもPよ。

HMM

 そのままぐんぐんと奥へと進んでいくと、ついに発見。

 ここが出張版のララビットマーケットです。

765プロAS

 中に入ると、春香、千早、美希がお出迎え。
 いらっしゃいましたよー。

シンデレラとミリオン

 奥にはシンデレラとミリオンもいました。
 これだけで何だか嬉しいですね。

テイルズ

 テイルズもどーんと展示。

 この出店を記念してテイルズのコラボ商品も発売されてましたが、完売してましたね。
 反響はいいみたい。

アイマス

 アイマスの方もコラボ商品を予定してますが、それは7月中頃かららしい。

アイマス

 なんかじわじわくる春香さんも応援。
 ラフォーレですよ、ラフォーレ!

バラ売り

 ミリオン3rdの物販もおいてました。
 この個別サイリウムは通販だと完売してるキャラも多いので、もしかしたらここでしか買えない子もいるかも。
 可奈とかそうですね。
 買い逃したPはお見逃しなく。


 そんな原宿のララビット。
 順番に新商品も追加されていく予定ですので、今はちょっと店内もさみしい印象かな。
 ちなみに期間は7月31日まで。
 わずか一ヶ月の出店ですので、興味のある方はお早めに。
 それでは簡単ではありましたが、以上、「ララビットマーケット×HMM inラフォーレ原宿」のレポでした。
    20:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop