ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.07.01[金] PS4用のアイマステーマ第三弾が公開

アイマステーマ

 毎月配信中のPS4用のアイマステーマ。
 7月になりましたので、第三弾が公開。
 
 この第二弾テーマはかなりお気に入りだったけど、せっかくなので第三弾もダウンロード。

ダウンロード

 8月下旬までの期間限定配信なので、PS4ユーザーは逃す手はないです。

ちーちゃん

 そして、インストール。
 何だか重そうな衣装ですね(汗
 ようやく千早の登場だけど、クールテーマにいなかったのは意外。
 とはいえ、こういう笑顔ができるようになるのも千早にとっていい傾向なので、この立ち位置で正解なのかも。
 
 そんなプラチナスターズは、いよいよ今月発売。
 すでにララビットで予約済みだけど、受け取りは週末になるので、ガマンできずにDL版を買うかもしれません。
 すぐに飽きそうなゲーム内容だけど、何だかんだで楽しみだったり。
 久しぶりのアイマス完全新作です。
 盛り上げていきたいです。
 それでは。
    23:17  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop