ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.30[木] アイマスの特番が月末ガチャのインパクトに全部飛んだ

特番

 今日はアイマス プラチナスターズのニコ生!
 あさぽんとあずみん。
 
ボス雪歩

 ゲーム画面も紹介してくれたけど、この雪歩から感じるボス臭w
 あ、これ左右の双子を倒さないと、ボスにダメージが入らないパターンや。

新曲だー

 新情報としてカタログ創刊号が紹介。
 「DLCは買わなくていい!」とイケメン発言をしたあとに、DLCで新曲追加を発表したのは、最高にロックだった。
 そら、だりーなも誕生日むかえるわ。
 おめでとう。

765AS

 あと、ゲーム以外では、2017年開催予定のPミーティングの出演者が発表ー。
 はい、来ましたよー!
 
 765プロオールスター!!

 みんなおかえりぃーっ!!!!!
 ひとりも欠けることなく、全員そろい踏み。
 これは本当に嬉しいですね。
 今日はいろんな発表があったけど、これが一番の情報でしたよ。


 と、喜びに満ち溢れつつ番組が終了したら…

月末ガチャ

 モバマスで月末ガチャが更新…っ!

 きねまさん死なないで。
 なんて言ってたら、

志乃さん
 
 志乃さんも来てるやないかーい!!


どんな格好

 そして、どんな格好させてんだよ!!!

 まったくけしからんありがとう。

 ん?
 誰だ?
 31歳にセーラー水着はきついとか言ってるやつ。
 おいおい、考えてもみろ。
 31歳だよ?
 藤井ゆきよさんや、松嵜麗さんが、この格好してると思ってみ?
 答えだろ。

 だから結婚しよう。

ミリオン

 にしても、ミリオンライブで頭おかしいイベントが始まったと思ったら、モバマスが全てを連れ去っていった気分。
 もはやプラチナスターズの特番情報とか完全に飛んだからね。
 アイマスとは。


 と、そんな感じに大騒ぎしてるうちに6月が終わってました。
 下半期もがんばります。


    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop