ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.27[月] 町で見かけた渋谷凛

渋谷

 ウチの職場は相模原にあるんですが、通勤途中で気になる建物が。
 それが、こちら。

 「しぶや動物病院」

 一見、何の変哲も無い動物病院ですが…。
 何がすごいかというと、

りん動物病院

 ここから車で5分くらいの場所に「りん動物病院」があるのです。


渋谷凛

「ふーん、あんたがハナコの獣医? まぁ、悪くないかな…」

 『しぶやりん』と『渋谷凛』
 これ、やばない!?
 すごい偶然。
 だいぶ前から知ってたけど、いつも深夜に走ってたので、ようやく昼間に撮影できました。


しぶやりん

 にしても、できすぎてるくらい偶然ですね。
 両方ひらがなだし、両方 動物病院だし。

 アイマスPとして、これは見逃せませんでしたよ。
 通勤路なので、毎朝、しぶりんを感じながら出勤してます。
 これも広い意味で聖地巡礼なのかもね。
 
 と、職場近くのしぶりんを紹介したところで今日はここまで。
 おやすーん。
    22:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop