ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.24[金] ハイファイ・デイズ

ハイファイ・デイズ

 シンデレラガールズのCDを購入ー。
 タイトルは「ハイファイ☆デイズ」。
 デレステのイベント楽曲だったそうですけど…。

 今日、始めて聞きました。

 デレステは一週間に一回ログインするくらいのペースだったけど、限定蘭子が入手できなかったからは完全放置に。
 イベントも基本的に不参加なので、今日が初聞でした。
 
 聞いた感じ、とりあえずコールを覚えないといけないことは理解した。
 4thライブも近付いてきたし、そろそろ予習していきませんとね。

未開封

 それ以前に、いまだ未開封のCDを何とかしろって話ですけど。

 そのうち本気出す。
 大丈夫、時期が来れば魔法がかかるから。
 346Pとはそういうものよ。

 

 ちなみに、10月に社員旅行が入って、4thライブの参加が危ぶまれているのは、ここだけの話。
 
 そのうち本気出す。
 大丈夫、時期が来れば魔法がかかるから。
 346Pとはそういうものよ。

 
 社蓄の気持ちになるですよ。
 ハイファイ☆デイズ!

 終わり。


    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop