ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.21[火] 火曜の「やアじ」ラッシュ


 最近、火曜がおかしい。



 おかしいんですよ。




ハイファイ

 今日はシンデレラガールズのニコ生があったんですよ。
 これは、イレギュラーな生放送だから、まぁ、いいでしょう。


SSG

 隔週でやってくるのが、ミンゴスのSSG。
 土曜から火曜にお引越し。
 生放送なので、できるだけ生で見たい。

まる時間

 そして、もう一発隔週でぶっこまれたのが、るるきゃんとマリエッティの「ゲームは1日◯時間!」
 平日に二時間生放送という、大盤振る舞い。
 
 
トラハモ

 あ、そうそう。
 引っ越してきたといえば、トラハモもそうですね。
 火曜の戦闘力がまだ上がるだと…!?
 

アニ雑談

 で。
 
 ちょい前から始まったのが、麗ちゃまとカッターのアニ雑談。
 一時間、ずっとオタトークしてくれてるの。
 綺麗なふたりなのに、トークにただよう残念美人感。
 やっぱ声優さんってオタクなんだよなー。
 と、しみじみ味わえる番組。

青春

 その裏で放送してるのが、ぴょん吉とあいみんの制服姿が眩しい「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」
 
 で。
 このわちゃわちゃした番組が終わって、ふぅ、やれやれ…。
 と落ち着いたところにやってくるのが、

りえぷり

 村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず



 全部、アイマスじゃねぇか!!


 いや、アイマスに関係あるのって厳密には無いんですけど、なんか気が付いたら視聴してる番組が増えて、どれもアイマス声優さんで、全て火曜に集結している罠。
 火曜というか、炎曜というか、大炎上。
 ほんと、最近の火曜はおかしい。


 つまり何がいいたいかというと、


 火曜の残業は無しだ!


 はい。


まつだぁ!

 あ、りえしょんで思い出したけど、ミリオンの上位松田は無事、脱獄できました。
 無事というか、余裕で上位でしたが。
 ミリオンライブって基本つまんないけど、たまにこうやって頭のネジが宇宙まで飛んでったイベントを開催するから嫌いになれない。
 はい、Rietionです。

 やアじ。
    23:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop