ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.19[日] 「アイマス10thライブ」 平田宏美さんの謎ポーズが判明

ミンゴチュー

 はぁ…。
 ミンゴチューを見ながら飲む酒は上手いな。


 あ、どうも。
 呪いのビデオ見てないのに、貞子に絞め殺されても文句の言えないキモいブログでどうもすみません。
 

CHANGE!!!!

 そんな感じに、今週末はアイマス10thライブBDを再生させてました。
 ようやくオーコメも全部聞き終わったところ。

 そんな10thライブですが、ひとつ気になるところが。
 ↑こちらの「CHANGE!!!!」

 曲の終わりに、3人がポーズをとります。
 それはいいのですが…。


 ポーズが謎すぎる!




宏美さん

 特に宏美さん。


 お茶目な方ですけど、これは攻めすぎでは…?

 と思ってたら、なんと元ネタがあることを教えてもらいました!
 それは…。



チェンジマン

 電撃戦隊チェンジマン


 つまり。
 このポーズは、CHANGE!!!!とチェンジマンをかけた昭和ジョークだったんだよ!!


チェンジとチェンジマン

 なんだってー!!




アイマス壁紙

 またひとつ世界の謎が解明したところで、今日はこの辺で。
 投げっぱなしのまま、更新完了。
 アラブ王~♪
    20:21  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop