ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.16[木] バイオハザード7の体験版プレイ。お前も「家族」だ

バイオ7

 来年の発売が発表された「バイオハザード7」。

 こちらの体験版が配信されたので、さっそくダウンロード。
 そして、いざプレイ開始ー。


一人称

 どっかの家で目が覚める。
 

探索

 ここがどこで、自分が誰なのかも解らないけど、じっとしてても始まらないので探索開始。


バイオ7


 ピー!



 お前も「家族」だ。




 ゴッ


 ピー!


ピー

 終了。





P.T

 感想 → P.Tの二番煎じ。
 
 
 バイオハザードである必要性はまったくないし、面白いか面白くないかでいうと、まったく面白くない。
 けど。
 好きか嫌いかでいえば、好きですよ。
 良くも悪くも、バイオシリーズをいったん白紙に戻したい気持ちは感じましたし。
 体験版というより、そういった制作サイドの意思表示、という一品なのかも。

 
 無料ですし、興味のある方は試しにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
 お前も「家族」だ。
 ピー。
    23:44  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop