ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.13[月] 町田ゲーマーズが改装

町田ゲマズ

 ちょっと前に町田ゲーマーズに来店したら、店内の配置が大きく変わってました。

 なるほど改装か。

ラブライブ!

 入ってすぐにラブライブがお出迎えするのはいつも通りだけど、CDや新刊が左側に変更。
 前よりも広くなったかな。
 入店したらまず左に曲がるのが基本になりそう。

トライセイル

 グッズや既刊が並んでた棚も、途中で分断して通路に変えてたりと、全体的に歩きやすくなってましたね。
 突然の改装には驚きましたが、いい配置変更だと思います。

 にしても、虎が閉店したので、町田のオタショップというと、アニメイトとゲーマーズくらい。
 けど、客の入り具合を見る限り、アニメイトが一強って感じですね。
 だけど、僕はゲーマーズの方が好きなんですよ。
 理由は階段であがれるから。
 町田のアニメイトって8階にあるからエレベーター必須。
 これがめんどい。
 途中のパンピーショップに寄る客と乗り合わせた日には、わりと空気が死ぬ。
 その点、階段上がって2階が入口のゲーマーズはとっても気楽。
 コミュ症、ここに極まる。

 
 と、町田のオタショップ事情を紹介したところで、今日はこの辺で。
 また明日。
    22:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop