ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.12[日] アイマス10thライブを身内で鑑賞会

346ユニフォーム

 本日は我が家でアイマス10thライブBDの鑑賞会。
 友人5人が集まってくれました!


準備

 こちらも346ユニフォームとサイリウムを用意して準備万端!
 さぁ、みんなのテンションはどうだ~?


私服

 『全員私服』



温度差

 そんな温度差の中、鑑賞会スタ→ト!


サイリウム

 俺は一年前とは違う!
 今ならミリオンも全員解る!

「だからって、ウルトラオレンジ折らなくていいですよ」

ホッパー

 あ、これ僕ですよ。

「フリー素材wwww」

僕

 これも僕です。

「後ろが気になってライブに集中できん」


ん?

 ん?


やめて

 なっ!?やめて!!やめて!!!



チュー

きゃぁぁああーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!


「ホッパーさん叫びすぎwww」
「これを動画に撮るべきだった」


西武ドーム

 そんな感じに盛り上がりつつ、5時間ぶっ通しで鑑賞してました。
 いやー。
 やっぱりアイマスはいい。
 改めて、この広いステージの光のひとつになれたこと。
 それが一番の誇りだと実感しましたよ。
 長い視聴でしたけど、付き合ってくれたみなさん、今日はありがとう!


 さーて。
 次はオーディオコメンタリーだ。
 まだまだ視聴は終わらない!
 それでは、引き続き10thライブに浸るとします。
    22:33  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop