ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.10[金] 今月の声アニはアイマス スリースターズ

声アニ

 今月の声優アニメディア。
 偶然、立ち寄った本屋に、偶然、一冊だけ売ってたので、偶然、1300個払ったら、偶然、くれました。

 そんな声アニを、さっそく開封!




スリースターズ

 すばらしい…っ!

 765AS、ミリオン、シンデレラのスリースターズが揃った時のドリームマッチ感は異常。
 KOFにも出れられる。

ミリオン

 スリースターズによるインタビューだけでも貴重なのに、後半はミリオン3rdライブ全公演を大特集。

写真豊富

 このボリュームで紹介してくれるなんて、やばない!?
 
こっこちゃーん

 こっこちゃんの写真とか貴重すぎて、本当にありがたい。
 みんな輝いてるよ!

 そんな中…


ドヤ

 ちょいちょい面白すぎる写真が混ざってるのが、もうねw


壁ドン

 これも含めて見所満載です。

ミリオンALLスター

 そして、ラストはミリオンオールスターでドーン!


ショーシャンク

 すばらしい…っ!

 あらためて全員参加のライブの価値を感じましたよ。
 今月の声アニは、メモリアルな意味でも買いの一冊。
 Pのみなさんはお見逃しなく。
 Pじゃない人は、偶然、買ってください。
 お願いします。

 と、巧妙なステマを書きなぐったところで、今日はここまで。
 明日は念願の10thライブBDを受け取りにいけるので、会社にも「明日は僕は現実にいません」と伝えてきました。
 これで出勤要請も聞こえません。
 完璧です。
 
 それでは!
    23:45  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop