ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.08[水] ゆい㌧のデビューアルバム「FUN FAN VOX」が発売

FUN FAN VOX

 アイマス ミリオンライブでお馴染みの渡部優衣さん。
 略して、ゆい㌧。
 さらに略してY㌧。

 もはや原型無いな。

 そんなゆい㌧のデビューアルバムが本日発売!
 タイトルは「FUN FAN VOX」。
 まさかアイマス10thライブBDと同日とは。

ゆい㌧作詞

 にしても、デビューシングルじゃなくて、いきなりアルバムとは攻めてますね。
 ゆい㌧作詞の曲もあるし、じっくり温めながら作った感あります。

さっそく再生

 それでは、さっそく再生ー。
 限定版なのでBD付き。

Brightest story

 仁王立ちで撮影してスタッフを困惑させたとウワサのBrightest story。
 緊張してるのか動きがちょっとぎこちないけど、それもまたゆい㌧らしくていいのかも。
 大切な第一歩ですね。

自然体なゆい㌧

 特典映像では、メイキングも収録ー。
 って、この特典50分もあるのか。
 自然体なゆい㌧が見られるので、こっちの方が魅力的かも。

チーズ

 さらに!
 
 もうひとつの特典として、同じ事務所の山口立花子さんとの遊園地デートも収録!

 山口立花子さんもアイマス ミリオンライブでお馴染みですね。
 ゆい㌧の親友で、彼女がいなかったら「大阪に帰って阪神おばさんになってた~」とは本人談。
 心から信頼してるのを感じます。
 ミリオン2ndライブで、歌い終わった立花子さんを涙を流しながら出迎えたゆい㌧のシーンとかマジ名場面。
 いやほんとに。

デート

 そんな二人が遊園地デート、ということでやってきたのが…

よみうりランド

 よみうりランド


よみうりG

 だが!ここでアクシデント!
 
 「よみうり」という単語から読売ジャイアンツを連想してしまい、頭痛が!

 なるほど。
 ゆい㌧とデートする時、よみうりランドはタブーだったか!

変身

 ゆい㌧、絶体絶命のピンチ!

 と、思いきや、どこからともなく取り出した阪神サングラスで復活!
 
 こんなのどこで見つけてくるんだよww

完璧だ

 これでモチベを取り戻した阪神(人名)。
 
 デートも再開となりました。
 立花子さんも一安心。
 めでたし、めでたし。


ちくわ

 まぁ、そんなデートも、途中で飽きたのかちくわ食い始めたけどな。

 ゆい㌧<ちくわ

 立花子あるある。


FUN FAN VOX

 そんな感じに、愛情たっぷりのアルバム「FUN FAN VOX」。

 それにしても、TrySailといい、りえしょんといい、ゆい㌧といい、我が家の棚にミリオン声優のCDがどんどん増えてる気がする。
 けど、ミリオンメンバーって歌唱力高い連中がそろってるから、CDとしての質が高いんですよね。
 そんな質の高いみなさんが一堂に会しておこなうのがミリオンライブ。
 つまりアイマス最高ってことで。

 と、うまくまとめた気になってるうちに本日のブログも締め。
 ゆい㌧メジャーデビューおめでとう!
 アイマス10thライブの話題で持ちきりかもしれないけど、こちらもどうぞよろしく。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop