ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.06[月] 咲-Saki-第160局「5決」。無修正版が読めるのは本誌だけ

りつべ

 立先生のブログが更新↓

『服を描く余裕がなかったページがあるので』



『服を描く余裕がなかったページがあるので』



『服を描く余裕がなかったページがあるので』




『服を描く余裕がなかったページがあるので』
 



5決

 なんだと!!!それはけしからんありがとう、今すぐ確認せねば!!!!



 どこだ!?



裸



裸




裸




きたーーーーー

スパシーバ!!!!!



待ってまて待って

待ってまて待って!!

これ単行本で直すとか書いてたけど、直す箇所なくね!?

有珠山→事後→裸である必要性がある

一ちゃん→普段から限りなく全裸→むしろ着てない方が自然


宮守女子→直 し た ら 泣 く


 「5決」だから「おけつ」。
 だからこれでいい。
 いい。
 お願いします。


 以上、咲-Saki-第160局「5決」の感想でした。
    22:09  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop