ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.03[金] ガルパンのドラマCDとAmazon特典CDの感想

ガルパンドラマCD

オリコン入りした噂のガルパン・ドラマCDを聞きました。


ローズヒップ→ダメだこいつ何とかしないと
クラーラ&ノンナ→ダメだこいつらもっとやれ
ミカ→思ったよりダメだこいつ可愛い
知波単→やっぱりダメだった何ともできない
あんこう→ボコだこいつ何とかボコさないと
大学選抜→ダメだこいつら最高にダメだ


Amazon特典CD

Amazonの特典CD聞きました。


スタッフ→みんなダメな大人だった


結論

ガルパンは大人たちの本気の遊び



ドラマCDもいいぞ。
これ聞いてから「愛里寿・ウォー!」を見直すといろいろ楽しい。


キャスト

あ、あと、なんでガルパン聞いてるのにデレマスの奏がいるんだろう?
と思ったら、大学選抜のアズミって飯田氏だったのか。
大学選抜メンバーがアホすぎて好感が高まったので、また出番あるといいな。
愛里寿総受け。
これが島田流。


音声でも楽しめるガルパン。
オススメです。
    21:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop