ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.02[木] りえしょんこと村川梨衣さんのデビューCDが発売!うれしあるな!

りえしょん

 すみません。
 この「Sweet Sensation」「Baby, My First Kiss」をください。


収録曲

 収録曲→Sweet Sensation、Baby, My First Kiss
 収録曲→Sweet Sensation、Baby, My First Kiss


だぶってしまった

 しまった。
 Sweet SensationとBaby, My First Kissがダブってしまっている。


りえしょん

 はい。
 そんなわけで、今日はりえしょんこと「村川梨衣」さんのCDを買ってきました。 
 初回限定版が2種類出ているので、まるで二枚同時リリースに見えますが、

 収録楽曲はどちらも同じです

 違いはどこ?
 というと、収録されているミュージックビデオがそれぞれ違う、と。
 TrySailでも思ったけど、特典映像で複数買いを誘うやり方。
 嫌いじゃないよ。

MV
 
 では、さっそくMVを再生ー。
 
クマ

 うん。
 やっぱり、りえしょんって、

 歌っている時が一番静かだな



テンション

 このメイキングの落ち着きの無さよw

 けど、かしこまったMVよりも、こういうオフショットの方が魅力というか…。
 素直に可愛いんですよね。
 しゃべらなければ可愛い?
 なら、しゃべったら超可愛いじゃん。

こっちの方が好み

 カップリングというより両A面という構成だから、贅沢なデビューCDになりましたね。
 どちらも、りえしょんの良さを引き出してる楽曲に仕上がっているかと。
 これはもっといろんな方に聞いてほしいなー。

おちつけ

 そして、メイキングも見て、さっきの歌ってた美人はどこにいったと困惑するまでがテンプレ。

 ほんと画像だけでもうるさいなw

ばいばい

 そんな、りえしょん。
 ミリオンライブつながりでりえしょんを知って、その流れでCDも買う~という解りやすい沼の入り方だけど、ぶっちゃけ曲はすごく好み。
 サンプル聞いた瞬間、一発で気に入ってアマゾンでクリック連打でしたよ。
 本当にいい楽曲でデビューできたと思います。 
 何気にラジオも毎週聞いてる程度にはファンですので、アーティストとしてのりえしょんも応援していきたいですね。
 だから発売記念イベントに当選よろしく。
 煩悩!


 はい、それでは終わりー。
 Rietionです。 




    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop