ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.06.01[水] 神崎蘭子が愛用している傘が届きました

蘭子傘

 こんな長い箱が届きました。
 何事か!?

蘭子傘

 さっそく開封してみて、全てを理解した。

 あー!
 これは、


蘭子の傘

 神崎蘭子の傘だ!


傘

 彼女が愛用している傘。
 こちらを実際に作ってしまおう~というコラボ商品。


傘

 予約したのは1月でしたので、すっかり忘れてましたよ(汗


細かい

 ルミエーブルというメーカーが手掛けたのですが、この手の商品はお手の物なのか、細かいところまで作りが丁寧です。

手書き

 手書きのメッセージまで添えられてるあたり、気配りも完璧ですね。
 いい仕事してます。 

 そんな、蘭子アンブレラ。

 
 せっかくなので、



グロ注意

 何故かもってる蘭子っぽい衣装で記念撮影。
 
 想像以上にグロくて射殺レベルの画像になったが、今の俺なら蘭子により近づけた気がする。

 これならSSR蘭子も射程距離!

 

 さぁ、蘭子よ!



 
 今、ここに召喚!!



 




















継続


ふーん、それで、そのあとホッパーはどうなったの?



散ったよ


散ったよ







ミカ笑顔


跡形もなくね




(ポロロン~♪)
    22:12  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop