ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.15[日] ミンゴスライブの感想は明日まとめます

ステラボール

 本日は、今井麻美さんのライブに参加するべく、品川ステラボールに行ってきました。
 始めての会場かな?
 と思ったら、昔、ぶるらじ公開録音で来たことありましたわ。
 坂道の待機列をみて思い出した。


チケット

 岡山から始まった、このライブツアー。
 千秋楽ということもあり、どんなライブになるか楽しみでした。
 そして、無事に公演が終わり、今は一息ついたところ。
 
 いつもなら、このままライブの感想を書いていく流れですが…。
 そうですね。
 ちょっと、想うことが多いので、一日おいて落ち着こうと思います。
 ライブ中にミンゴスは涙ぐんでて、僕ももらい泣きして…。
 気持ちがゆらゆらしてるので、うまく文章にできそうもないです。

 ですので、今日はライブ以外の出来事を書いて締めようと思います。

祁答院

 終演後、ふと二階の関係者席をみたら、最前列で手をふってる男性が目に入りました。
 って、祁答院先生じゃないですかw
 忙しい中、ミンゴスの歌声を聴きにいらしてくださったんですね。
 
 って、待って。


 祁答院先生の隣に、美少女がいらっしゃるんですけど…。


 この子
 


サチコ

 実写コープスパーティーでサチコ役を演じてる内藤ちゃんじゃないですかー!

 なんと、内藤ちゃんまでミンゴスライブに来てくれたんだ。
 ありがとうサチコ。
 そして、手まで振ってくれてありがとう。
 天使だったわ。

 
森Pと祁答院

 そんな天使にむらがる、大人たち。



逮捕しろ

 森Pも祁答院もミンゴスを支える偉い方々なのに、どうしてこう…。
 まぁ、これ以上は語るまい。
 内藤ちゃんにいち早く気付いて、
「あれサチコ役の子だ!こっち見た!手を振った!!天使、天使いた!いたよ!」
 と、シャウトしてた僕も同罪だ。
 本能。


打ち上げ

 と、無駄に盛り上がってたところで、今日はここまで。
 ライブの感想は明日書きますので、よろしくお願いします。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop