ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.09[月] 健康診断

健康診断

 会社でうけた健康診断の結果。

 ちょい前は、朝6時30分起床→27時まで仕事とかやってたからなー。
 晩飯なのか朝飯なのか解らん時間に飯くってたし、けっこう太ったかも。

 なんて思って結果を見てみたら、

「2014年」
身長168.8cm
体重51.7kg

「2015年」
身長168.2cm
体重51.9kg

「2016年」
身長167.0cm
体重51.1kg

 
 いつも通りだったわ…。
 高校生の時から変化なし。
 コピペのような数字。
 寝る直前に飯を食べると太るとか、30歳を超えるとお腹が出てくるとか言われてるけど、まったく迷信だったわ。
 むしろ、腹囲に関してはここ3年で一番低いじゃないか。
 また医者から、コレステロールが不足してると言われるやつや。

「ちゃんと食べてますか?」
「3食ばっちりです、むしろ、朝飯抜くと死にます」
「じゃあ体質ですね」
「ざっくり!」

 俺がやせているのは両親のせいだったか。
 やせてるけど、この20年で病院の世話になったのは2回だけだ。
 元気に生んでくれてありがとう。
 
元気でーす

 元気でーす!


 ただし、会社の残業時間は肥満状態だ。
 もっとダイエットしようぜ。

 と、ぜんぜんうまいこと言えてないところで今日はここまで。
 飯食って寝るー。
 それでは。
    22:21  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop