ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.07[土] 咲-Saki-158局「前夜」とシノハユ32話「上級生」の感想

ガンガン

 ガンガン行こうぜ!
 
 というわけで、先月に岡山で購入したビッグガンガンと、今日セブンイレブンで購入したヤンガンです。
 目的は咲-Saki-とシノハユ。
 本当にそれしか読んでない雑誌になったな…。

表紙

 まずはシノハユの感想から。
 第32話「上級生」
 
 GWは島根まで行ったので、いいタイミングで扉絵を撮影できました。
 
団体戦

 そして、本編の方は、白熱した試合が展開されてますが…。
 あらためて思いましたが、シノハユって個人戦が主体だったんだなー、と。
 咲-Saki-って団体戦のイメージが強いから、ここで慕が団体戦の重みを感じる、という描写は新鮮でした。
 重要な中堅戦。
 楽しみですね。

永水の幼女担当

 一方、咲-Saki-の方は第158局「前夜」
 5位決定戦前の閑話休題ですが…。
 なんか、もう、神か。
 神すぎて、ヤンガンが後光さしてたもん。
 
「お風呂にしますかー、食事にしますかー、それとも私にしますかー」

 
豊音

俺は豊音にする!!!
 

なーに、この長い髪をたばねたザ・スーパーエンジェルは。



いくらくらい回せばこのSSRは出ますか。



あと、このお湯飲みたい。


つまりそういうことです

 つまり、そういうことだ。


 あとは、

姫子と部長

かわいい

 かわいい!



ユキちゃん

かわいい

 かわいい!!



怜ぃーっ!

かわいい

 かわいい!!!



 やばいな。
 今週の咲-Saki-って、いろんなクラスタに致死量くらわせてないか?
 
セーラ

 人によっては、このひとコマだけで死ぬよ。


 立先生も罪な人だわ。


やっぱ楽しい

 そんな今週の咲-Saki-。
 もうね。
 宮守の子たちが会話してるだけで幸せですわ。
 アニメ化はよ。
 前夜を小一時間くらいやろう。
 OVAでも可!
 
 と、大騒ぎしたところで、以上、咲-Saki-とシノハユの感想でした。
 感想かこれ?
    20:50  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop