ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.03[火] アイマスあんさんぶる最終巻が発売

あんさんぶる3巻

 ヤンガンで連載されてた「シンデレラガールズあんさんぶる」。
 
 先日、3巻が発売になったわけですが…。
 今回で最終巻となりました。
 アイマスの連載が終わってしまうのは寂しいですね。
 気軽に読める癒し系4コマだっただけに残念。

ゲーマーズ

 ゲーマーズで購入したら、こんな素敵なポストカードが。
 あすらんー。
 名前がアルファベットなあたりが、飛鳥なりのこだわりポイントなのでしょう。

生存本能

 「生存本能ヴァルキュリア!」


夢


 凛の「終わったね」というセリフが、なんだかメタ的にも感じますが、これで最終回。
 なんともいえない健全な色気も、あんさんぶるの魅力だっただけに、もっと見たかったなー。

カバー裏

 と思ったら、ここで朗報!
 なんとカバー裏にビックニュースが!

 あんさんぶる2の連載が始まると告知がありましたーっ!

という夢

 という夢を見たんだ。

 夢 な ん か - い !!!

 希望などなかった。
 けど、いつかまた千葉サドルさんのアイマスが見られるのを楽しみにしてますよ。


 千葉サドルさんというと、

がっこうぐらし

 がっこうぐらしの方が有名ですけど、もっと可愛い漫画だって描かれてるんだからね!
 346ぐらし!

 そんな、シンデレラガールズあんさんぶる。
 全3巻、好評発売中です。
 千葉サドル先生、闇に飲まれよ!(お疲れ様でした)
    23:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop