ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.20[水] BELIEVE MY DRE@M!!

BELIEVE MY DRE@M!!

 アイドルマスター ミリオンライブ。
 
 ソーシャルゲームとしては前近代的な作品なので、アイマスじゃなければ数秒でログアウトする内容。
 そんなグリマスだけど、見直したのがこのライブとの連動イベント。

 こちらを進めていくと…

ボイス実装

 ライブ当日に披露された、ステージ上でのキャラMC。
 こちらを聞くことができるのです!
 各アイドル30秒程度のものだけど、このサービスだけは、ほんと神。
 生涯で始めてGREEに感謝した瞬間。
 ありがとう!

デッキ

 そんな感じに、時々、光る部分も見せてくれるグリマス。
 5月からの新イベント次第では、化けるか…な?
 期待したいけど、基板となってるシステム部分がガラケー時代から変わってないから、よっぽどうまくやらないと来年3月までもたない危機感も。
  
 惜しい部分が多すぎるから、あんまり課金もしてないんですよね。
 ↑見ての通り、デッキに完走SRがいる程度のザコ課金だし。
 
こっこちゃん

 どうなるかは解りませんが、新規ユーザーを獲得させるラストチャンスにも感じますので、グリマスの発展を祈ってますよ。
 全ては騎士団の名の下に。
 
 それでは、朋花様のボイスを聞きながら寝ます。
 ぶひぃ。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop