ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.19[火] GWの予定

10連休

 テレビのCMで「今年のGWは2日休めば10連休!」とかのたまってて、あまりの温度差に火傷するところだった。
 GWは「ゴールデンウィーク」の略じゃなくて「がんばってワーク」の略だと何度言えば。
 こんな繁忙期に2日も休んだら、GW後、職場から僕の机が無くなってるよ。
 旅行業界もなんか必死だな…。
 こんな現実味のないCMで宣伝しないといけないなんて。

 
ミンゴス

 そんなGWですけど、一応、予定は入れてます。
 最優先は、4/29のミンゴスライブ。
 
 場所は岡山です。

 GWの最中で新幹線のチケットが完売御礼の中、岡山までやって来いというミンゴスからの挑戦状。
 受けてたとうじゃないか!
 チケットもゲットしてるし。
 ちなみにチケット当落が解る前からホテルも予約済み。
 ぬかりはないさ。
 
 あと懸念材料があるとすれば…。

 仕事で予定が白紙になることくらい。

 これがわりと高確率だから、がんばってワーク週間は厳しいです…。
 昔、新潟ライブも仕事でダメになった経験もあるしね。
 何事もなく岡山までミン族大移動できるかどうかは、運と29日までの立ち回り次第。
 というわけで、明日もお仕事がんばります。
 全ては平穏なGWのため…。

 寝る。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop