ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.14[木] 熊本で震度7の地震

熊本

 熊本で震度7の地震があったことを、帰宅してから知りました。
 阪神淡路、新潟中越、東日本大震災。
 生きてるうちに、これだけ大きな地震を何度も目の当たりにするとは…。

 
熊本

 蘭子つながりで、今年は熊本への旅行を計画をしてたんですが、少し予定が変わりましたね。
 とはいえ、今年の目標ですので必ず行きます。
 被害が出たから敬遠するんじゃなくて、むしろ旅行先に選んで復興に協力していきたいです。
 黙祷してる暇があったら、地元に訪れて美味い飯でも食ってくれ。
 これ、東日本大震災後に、東北の方から言われた言葉。
 この気持ち、大事にしたいです。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop