ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.09[土] プリロールのアイマス・ロールケーキを注文してみた

プリロール

 ケーキにイラストや写真をプリントするサービスがあるらしい。
 そちらを運営している「プリロール」さんが、この度アイマスとコラボ!

 以下、サイトの説明をコピペ↓

『アイドルマスター ミリオンライブ!』から、4月生まれのアイドル【天海春香】 【所恵美】 【宮尾美也】 【大神環】 のバースデーケーキ&マカロンを発売!
ネット通販で全国にお届け!
オプションで当店特製ランチョンマットつきコースもお選び頂けます』


 とのこと。

ランチョマット

 というわけで、さっそく注文ー。
 ランチョンマットと一緒に届けられたのが…。


ロールけーき

 こちらのロールケーキ。
 さすがに一人暮らしでホールケーキを買う勇気はなかった。

ロールケーキ

 では、開封。
 
 おー!
 綺麗にプリントされてますね。
 これはなかなかのなかなかです。

質感

 こうして見ると何だかタオルみたいな質感。
 これで食べられるとか、謎の技術ですよ。

 にしても、これを作ったプリロールさん。
 サイトを見ると腐女子向けのサービスばかりなのに、よくアイマスに目をつけましたね。
 男でもケーキは好きですから、ありですよ。

デカイ

 とはいえ、半分くらい食べたあたりで胸焼けして、そっと冷蔵庫へと閉まったオチが待ってましたが…。
 べ、別に年のせいとかじゃないし!
 こういうのは大人数で食べるもので、一人でがっついた自分が悪いんだ。
 だから食いきれなかったのは年のせいじゃない。
 ウサミン。

プリロール

 そんなプリロールさんのアイマスコラボ。
 第一弾ってことは5月もやってくれるの…かな?
 せっかくのコラボですし、是非とも継続してほしいものです。
 興味のある方は、サイトへアクセス。

 以上、アイマス・ロールケーキの感想でした。
 みりおっつー。
    16:31  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop