ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.05[火] よにこもTシャツ

よにこも

 モバマスのありす役でも有名な「佐藤亜美菜」さん。
 彼女が5年間パーソナリティをつとめたWEBラジオ「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!」。
 こちらが先日、最終回となりました。
 シンデレラ舞踏会から聞き始めたリスナーなので、あっという間でしたよ。
 もっと聞きたかったなー。

A&G

 と思ったら、間髪入れずに4月からA&Gでラジオがスタート。
 なんだ予定調和だったんかい。
 昨日、たまたま仕事が遅かったのでリアタイで視聴したけど、BGM芸のない「よにこも」って感じ。
 文化放送でも、みーな姫はマイペースでしたよ。
 
 新番組でも軽快なトークを聞かせてくださいね。

よにこも

 そんな、よにこも繋がりでこちらを紹介。
 よにこもで、当時、発売していたTシャツがあるんですよ。
 聞き始めた頃には完売してたので買えなかったんですが…。
 番組終了になって、まさかの再販!

よにこもTシャツ

 というわけで、即購入!
 なんでも、キャンセルで戻ってきた商品が少し残ってたらしい。
 買えてよかったー。
 これで、いつかアニメンの公開録音が開催されたら、Tシャツ着て古参アピールできるわ。
 似合わないのは、この際おいておいてだ。

アニメン

 そんな、佐藤亜美菜さんの新番組「アニメン!」。
 26時30分からなので毎回リアルタイム視聴は難しいけど…。
 社蓄が襲ってきたらワンチャン。
 ハマると朝6時半起床→深夜26時まで仕事~という時期が続くので、いける。
 …いや、ラジオなんか聴いてる場合じゃないだろ寝ろよ、って話ですけど。
 
 で、今日も絶賛社蓄セール中で、帰宅したら州崎西が始まってる時間帯。
 さすがに連日の寝不足はまずいので、今日はこのまま寝ます。
 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop