ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.04[月] 福岡ライブ症候群

死

 ………。

 ……。

 …。
 
 

 …あ。

 どうも。

 昨日の福岡ライブから一夜明けた月曜日。
 心が福岡に留まった状態で残業8時間コースは、無の境地にたどり着けるレベルでした。
 
 はぁ…。

 いいライブだったなー。 
 福岡に戻りたい…。
 絶賛ライブ症候群。
 
 けどさ。

 こんな気持ちを味わえるのも、プロデューサーの特権なんじゃないかと最近は思うようになったよ。
 よし。
 福岡の余韻もあるけど、いつも通りプロデュースがんばろう。

ヘレン

 そう思ってモバマスにアクセスしたら、ヘレンの誕生日!
 
_人人人人人_
> 世界レベル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


 すげぇな。
 福岡の余韻を一発でふっ飛ばしてくれたよ。
 このブレなさ。
 見習いたい。

アイドルマスター

 あと、ミリオンにアクセスしたら、アイドルマスターの称号をもらいました。
 あざっす。
 とはいえ、これをもらえる条件って、未だに解ってないんですよね。
 ミリオンって、システム理解しないままやってる部分も多かったり。
 けど、細かいことは気にしない。
 そんな上品なゲームじゃないと、最初の一週間で気付いた。
 
こんちきさん
 
 あ、あと、デレステでは紗枝はんもらえました。
 こんちきさん、おこしやすー。
 とはいえ、時間ないので、デレステはログインボーナスとガチャ回すだけのツールになってるのは何とかしたい。
 音ゲーとは。
 
 
 そんなプロデュースの近況報告でした。
 あと4時間後に副業なので、寝ます。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop