ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.04.01[金] 長い決勝前夜のディグレシオン 咲-Saki-157局「報告」

ヤンガン

 近所のセブンイレブンでヤンガン売ってた!
 なかなかコンビニだと見かけないので、このエンカウントはありがたい。

 というわけで、即購入。
 

咲-Saki-157

 さーて、今週の咲-Saki-はどんな話かなー。
 そろそろ5位決定戦も始まってほしいところだけど。

 なんて思ってたら、


宮守

 宮守女子だぁーっ!!!!!!!!!!!


トヨネ

 トヨネ!


 ラフまみれの157局で、しっかり描き込んでくれた立先生ありがとう…。
 これであと二週間は戦えます。


次回

 と思ったら、次回は休載じゃないですか、やだーっ!
 続きは一ヶ月後だと…。
 いかん、豊音分が不足する。
 豊音分が不足すると、眩暈、嘔吐、発狂、課金と、様々な症状に見舞われます。
 だから、次回では永水と宮守の話をがっつりお願いします。
 むしろ、一年くらい続けてもいい。
 そろそろ5位決定戦が始まってほしいと言ったな、あれはウソだ。
 エイプリルフール!
 

 そんな第157局の感想でした。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop