ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.28[月] 終物語しのぶメイル(上)BD

しのぶメイル

 「終物語
 
 閉店詐欺みたいに、終わる終わる詐欺になってきてる終物語。
 先日、第4巻扱いとなる「しのぶメイル(上)」が発売になりました。

 って、なんだよこのメルヘンなジャケットはww

 こんなハートフルな内容じゃないだろ。
 自殺した元彼が400年後に会いに来た、エクストリームストーカー物語だぞ。
 終わる終わる詐欺じゃなくて、まずはジャケット詐欺だったか。

しのぶメイル

 そんな、しのぶメイルだけど、恒例のキャラコメは「忍野忍&斧乃木余接」。
 んーまぁ、出演者的にこうなるか。
 さっそく聞いてみたけど、今回は忍のキレ芸というか、突っ込み度合いがいつも以上に覇気があったな。
 余接が淡々としゃべるから、余計にそう聞こえたのかも。

 コメンタリーにもあったけど、傷物語を見たかどうかで印象が変わるってのは確かに。
 まだ鉄血篇しか知らない身だけど。
 そういや鉄血篇のBDも7月に発売が決定したみたいですね。
 7月か。
 ということは熱血篇はそのあたりで公開?
 忍については、傷物語を全て把握したうえで見直すと、いろんな発見があるっぽいので、公開はよ。

 
 と、そんな感じに簡素な感想を綴ったところで、今日はこの辺で。 
 仕事がわりと修羅場ってたのでブログもちょい短めで更新完了。
 また明日。

    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop