ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.26[土] 電撃FCIの新キャラ「アコ」をダウンロードしてみた

ハヤブサ

 このブログからは1ミリも伝わらないかもしれませんが、ホッパーは格闘ゲーマーです。
 いやほんとに。

 けど、ここ最近はプロデュース業と現実が忙しくて、レバーを触る機会もめっきり無くなりました。
 部屋の置物になってる「隼」の視線が痛い。

電撃FCI

 というわけで、今日は久しぶりに格ゲーの話題。
 このPS4のホーム画面からは1ミリも伝わらないと思いませんが、本日のテーマは格闘ゲームです。

 起動したのは「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」。


アコ

 好評発売中のこの電撃FCIですが、25日に新キャラクターがDLCとして追加!
 その名も「アコ」

 原作は「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
 というラノベらしい。
 わかりやすいタイトルだのー。

 では、久しぶりに格ゲーマーらしく、この新キャラの攻略でもおこなうとします。


 まず、


アコ

 歩くだけで揺れる


 何がとは言わない。

 察して!


 世間ではエロバレーなど、やわらかエンジンが話題ですけど…。
 なんていうのかさ。
 ドットで揺らすって、すごい職人芸だと思うんですよね。
 CG全盛期のご時勢ですけど、このドット職人のこだわり。
 大切にしたいです。


下C

 攻略終了!
 
 よし。
 久しぶりの格ゲーマーらしいブログだったな。

ローキューブ

 あ、あと、「RO-KYU-BU!」はかつてない百鬼夜行っぷりでした。


 さらに詳しくは公式動画をご参照に↓
 丸投げのまま更新完了。
 #格ゲーマーとは

    18:36  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop