ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.24[木] ミリオンライブLTD06が発売

カラオケ

 先週の休みに、久しぶりにカラオケへ。
 今年初かも。
 僕がカラオケとかレアイベントなので、CG回収のチャンスです。
 
 で、最初はアイマス縛りでいく予定でしたが、気が付けばミリオンライブ オンリー。
 これだけで終わりました。
 ミリオンってシンデレラよりも曲数多いですからね。
 シンデレラはアニメであれだけ曲数増えたのに、ミリオンは100曲超え。
 そらミリオンだけでカラオケ終わるわ。
 3rdライブの予習ってことで。


ltd06

 そんなミリオンライブですが、先日、新しいCDが発売ー。
 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 06」リンク

 延期してましたが、ようやくリリースとなりましたー。
 これで、ミリオンのDREAMERSシリーズは完結。
 やったね!全国を回れたよ!
 
北海道「」
四国「」
沖縄「」
 
リリイベ

 リリイベも申し込み。
 04、05は運良く参加できてるので、06もいきたいところ。
 開催日は3rdライブ終了後なので、ちょっとしたアンコールですよ。
 
 リリイベって収録秘話も聞けるし、本当にレアイベント。
 カメラも入ってたし、動画公開はよ。
 はよ。
 
福岡公演

 それで、今回のLTD06。
 3rdライブ福岡まであと10日ってのもありますし、琴葉の「Understand? Understand!」は、特に聞き込んでおきませんと。

 もちろん、既存曲も忘れずに。
 福岡は初参加組が多いですしね。
 今回、麗花がいるし、メンツ的にも期待してるのが…。

クレシェンドブルー

 クレシェンドブルーの「Shooting Stars」

 この福岡公演は5人中4人がそろってますし、これは来るでしょう。
 むしろ、この人気曲がこれまでのツアーで歌われなかったのって、この福岡公演のためでしょう。
 どんなステージになるのか楽しみですよ。

 
 そんなミリオンライブ。
 実は時間が無くて、まだCDはインポートしただけで止まってます…。
 ブログ更新したら寝ながらヘビロテ予定。
 いきなり冒頭のドラマが30分超えなので、曲が始まる前に寝オチしないよう気をつけないとw
 
 てなわけで、今日はこの辺で。
 りえぷりも聞き終わったし、ブログ更新完了ー。
 あっぷてんしょんぷりーず!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop