ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.15[火] ミンゴスのゲマズ景品

ゲマズ

 ゲーマーズのポイント景品にミンゴスが追加されて約一ヶ月。
 最後となる3/13交換分の名刺ケースも追加されましたー。

名刺ケース

 というわけで、さっそく交換。

 ミンゴスの非売品グッツって、なんかいいものですね。
 アイマスPなのに名刺とかもってないので、これ機会に作ってみるかなー。
 配ることはないと思うけど、いただいた時にお返しできなくて…ね。
 せめて名刺だけでも。
 

ミンゴス景品

 これで今回もミンゴス景品はコンプ。
 あとは、サイン入りポスターが当たるかどうか…。
 前回のは何故かまだ届かないので、今回こそは。
 
ミンゴス

 そんな感じにまったりとミンゴストークでお届けしました。
 今日はここまで。
 おやすみんごすー。
    23:53  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop