ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.14[月] 白い日

バレンタイン兄弟

 
 ………。
 ……。
 …。


 …あ、

 どうも。

 ミリオン大阪が楽しすぎて真っ白に燃え尽き症候群。
 白だよ。
 真っ白。
 今日はホワイトデーだしね。
 白くいこう。
 背景、真っ黒のブログだけど。
 あ、携帯で見てる人には伝わらないな。

ミリオン

 ホワイトデーなので、チョコのお返しもしましたよ。

 天空騎士団七の誓い
 その七「祝福を受け入れること」

 全ては騎士団の名の下に

モバマス

 それにしてもねー。
 ホワイトデーは二次元に限るね。
 笑顔くれるし。
 大事。
 笑顔。
 大事。

 社交辞令なお返しとか違う意味で白くなれるよ。
 会社はブラックなのにな。


 そんなホワイトデー。
 あ、冒頭のふたりは「バレンタイン兄弟」です。
 ホワイトデーと賭けたんだけど、わざわざ説明してる時点でアレだったわ。
 
 部屋の片隅でガタガタ震えながら寝る。
    23:25  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop