ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.03.02[水] がっこうぐらしBDコンプリート

がっこうぐらし

 アニメ「がっこうぐらし!
 
 こちらのブルーレイ6巻が発売となりましたー。
 これで全巻コンプリート!
 おめでとう。
 めでたく卒業です。
 
全巻購入特典

 ゲマズで購入してたので、全巻購入特典の収納BOXもいただきました。
 こんな特典商法に釣られまくってるから、気が付けばゲマズポイントが1,500オーバーしてたわけですね。
 ちなみに、1000円で1ポイントな。
 察し。

6巻
 
 そしてそして。
 こちらが最終巻のジャケット。
 うん、いい笑顔です。
 俺が「彼ら」だったら、間違いなく飛び込んで、対空シャベルくらってる場面。
 がっこうぐらしは内容もさることながら、ジャケットイラストもいい仕事されてますね。

ホラー

 これまでの巻は、部分部分がやぶれてホラー(現実)部分が見え隠れしてましたが…。
 6巻はそれがない。
 記憶を取り戻したゆきともリンクしてて素晴らしい。

全体図

 全体図。

 いいですね。
 太郎丸も一緒だよ。
 ただし、首輪だけ…。
 うぅ…。
 めぐねぇも一緒だよ!
 ただし、ぬいぐるみだけ…。
 うぅ…。
 けど、それでいい。
 全部を受けいれて、今、この笑顔があるんですから。

卒業

 この最終巻をうけて、がっこうぐらしも本当にひと段落。
 先日の大きなイベントも終わったし、次の展開がくるまで待つだけ、ですね。

 二期希望とか簡単いえるものじゃないけど、また何らかの形で学園生活部のみんなと会えることを願ってますよ。
 と、何となくまとまったところで、今日はこの辺で。
 フレンドなら ともだちでしょ♪
 そうだ!
 「すき」って言ってみた~♪
 だいすきっ!

    23:23  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop