ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.25[木] デレアニBD9巻のテレビ未放送「第26話」の感想

千早バースデー

 本日2月25日は千早の誕生日ー。
 ささやかながら、ケーキとお酒で乾杯。
 千早おめでとう!

デレアニ9巻

 そんな25日に、アニメ「シンデレラガールズ」BD9巻が届きましたー。
 この巻にはアニマスの時と同様に、テレビ未放送の第26話が収録。
 いわゆる特別編ってやつです。
 
 予告動画からすでに不穏な空気が漂っていた26話w
 どんなデキかさっそく再生。


シン撰組


卯月「な、なんじゃこりゃーっ!?」



こっちのセリフだよwwwwwwww




全部

 すげぇな。
 どこを切っても素材になる…。
 やりたい放題か。

「美味しいから大丈夫だよー」


おいばかやめろ

 おいバカやめろ。

「美味しいから大丈夫だよー」

 30分の特別編に2回もそのセリフをぶっこむとは思わなかったよ。

やみのま

 やみのま!

ミナミ

 ゲーム版では歩くセックスとまで言われた美波。
 それがアニメでは、リーダーシップのとれる頼れるお姉さんキャラに塗り換わってよかったなー。
 と思ってたのに、どうしてこうなった。

アーニャ「ミナミは少しヘタですね」

 意味深な発言やめい。

裸エプロン

 けど、それ以上にこのシーンが裸エプロンにしか見えなったので、ベスト・オブ・エロスはとときらに決定。
 

ありがとう

 ありがとう。

智絵里の達人

 それにしても、CM無しの30分ドラマだから、普通のアニメよりもかなり長く感じましたね。
 どのネタも濃厚で、なんというか、

「お前らこういうのが見たかったんだろ?」

 というスタッフの露骨さも見え隠れして、むしろ好感がもてましたw

よしよしよし
 
 特典アニメとしては、申し分ないくらいスタッフが暴走しまくった26話。
 最後の最後まで愛のあふれる作品にしてもらえて嬉しい限り。
 この9巻をもって、シンデレラガールズもひと段落ですが、本当に楽しませていただきましたよ。

 そんなデレアニ9巻ですが、恒例のテレビ放送からの変更点まとめも近日中に取り掛かる予定です。
 明日とかいけるかなー。
 何とか時間を作ってがんばってみます。
 それでは、今日は26話をエンドレスしながら就寝するとします。
 いい夢が見られそう。
 やみのま!


9巻ed
    23:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop