ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.24[水] 呪いのビデオ「貞子」 VS 呪いの家「伽椰子」





え?


 え?

 
 え?え?





リングVS呪怨

 ホラー映画「リング」の貞子と…。
 
 ホラー映画「呪怨」の伽椰子が…。


 戦うの!?



まさか

 いったいどうやれば、そんな発想が生まれるんだよww
 ホラーって一歩間違えるとギャグになるけど、こいつに至ってはタイトルからじわじわ来るから困るww

 けど、貞子も伽椰子も呪わせるタイプの怨霊だろ?
 となると、どっちの呪いが強いかって対決かなー。
 
 なんて思ってたら、

テープこなごなwww

 普通にビデオテープ握りつぶしてるやん。


 呪い(物理



発想のスケールで負けた

 やばい。
 完全に発想のスケールで負けたわ。
 超つまんなそうなのに超みたい。
 なにこれ。
 絶対に見にいくので、誰か一緒に被害者になりませんか?
 これマジで見たことを後悔するレベルだから、むしろ楽しみです。
 予告でここまでテンションあがるホラーって近年稀に見る奇跡ですよ。
 
 公開は6月18日。
 期待です。
    22:53  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop