ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.23[火] ラウンドワンのブルーレイ鑑賞ルーム

ガルパン

 「劇場版ガルパン」。
 こちらのBD版の情報がついに来ましたー。
 発売日は、5月27日!
 思ったより早くて嬉しい限り。
 けど、劇場版ガルパンの人気は衰えをみせないので…。
 正直、BDが発売しても上映を続けてる映画館もありそうw
 アイマスもそんな感じだったなー。

 にしても、ガルパンはほんとやばい。
 4DX版も上映され始めたけど、当然、予約が殺到してチケットは即日完売。
 おかげで、見にいけるのはいつの日か。
 信じられます?
 これ、公開から三ヶ月たった作品ですよ。
 人気すぎて見られないって、こんなの始めてかも。
 
 けど、ガルパンはほんとに面白い。
 既に映画館で2回見たけど、あと数回は足を運びたい作品ですからね。
 とにかく、映画館で見る価値が強すぎる。
 あとでBDで見ればいいか~にならない。
 リピーターが増え続けてるのも、人気が伸びてる理由でしょうね。

 とはいえ、いつかは上映終了するのが解ってます。
 そうなったら、BD版でガマンするしかないんですが…。
 なんとか、あの迫力をBDで再現できないものか。

 そんな悩みを抱いてたら、こんな耳よりな情報が飛び込んできました。
 それが、こらち↓

ブルーレイルーム

 ラウンドワン「DVD / ブルーレイ鑑賞ルーム」公式サイト

 そうなんです。
 ラウンドワンのカラオケルームを、BD鑑賞ルームとして解放するサービスが登場したのです。
 開始は、3/1から。
 100インチで大音量となれば、映画館には劣るにせよ、自宅よりは数倍の臨場感ある映像を体験できます。
 これはありがたい!
 幸い、地元の町田にもラウンドワンはあるので、これは発売したら鑑賞会といきたいですね。
 身内集めて戦車オフ。
 これも戦車道よ。
 
 このサービス。
 どんなレベルか確認したいので、3月になったらアイマスのライブBDあたりを使ってテスト鑑賞するかも。
 その時にはまたブログで感想レポなんかを書きたいと思います。
 
 そんな感じにラウンドワンのステマをしたところで、今日はこの辺で。
 パンツァー・フォー!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop