ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.22[月] 猫の日なので猫の動画はっておく




 2月22日は猫の日なので、猫の動画をはっておく。

_人人人人人_
> りえしょん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


 りえしょんは前から知ってましたが、ちゃんと認識したのはミリオンライブから。
 この子のステージは何というか…パワフルでね。
 もう、「すげぇ…」って言葉しか出てこない。
 いやね。
 女性を評するに「すげぇ」なんて単語なかなか使わないよ。
 例えばさ。
 女性を誉める言葉っていろいろあるじゃないですか。

 
もちょ

 \可愛いねー/


クール

 \クールビューティー/


セクシー

 \セクシー/


 とかね。
 女性へ贈る言葉っていろいろあるわけですよ。

 けど…。

 りえしょんの場合は、



すげぇ

すごい

 \すげぇ…/

 
 この言葉が先頭にくる。
 すげぇよ、りえしょん。
 唯一無二だよ。
 生物学的に「りえしょん科」の生き物に分類されるんじゃないかな。
 祖先がいない。
 真祖。
 ゆえに最強。


 そんな感じに、今日は猫の日らしいブログでお届けしました。
 あ、あと、どうでもいいけど、野良猫を餌付けして親愛度をあげると、首から上がないネズミとかもってくるから注意な。
 実体験。

 それでは。

    23:45  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop