ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.02.20[土] アイマスタジオ5年間の放送お疲れ様でした

アイマスタジオ

 数あるアイマスのラジオの中で、初期メンバーがパーソナリティーを勤めている唯一の番組。
 それがアイマスタジオ
 ミンゴスとえりりんの黄金コンビが送るラジオも、本日が最終回となりました。


いつもの二人

 最終回を記念して、22時よりニコ生も放送。
 いつもと場所が違うなー。
 と思ったら、なんと伊豆の旅館より放送!
 打ち上げも兼ねた温泉だったというわけか。

 が!

 せっかくの伊豆旅行も、本日は大雨。


大雨

 注意報も出まくって土砂降り!
 昨日は晴天、明日も晴天。
 本日は雨!
 もってるわー。
 だいたい勝俣のせい。

いつもの二人

 にしても、5年も続いたラジオが終わってしまうのは寂しいですね。
 特にこの二人は、アイマスの初期の初期から引っ張ってきたコンビですし。
 
 時折、ラジオで語ったアイマスに対する想いは、今のメンバーたちにも響いたと思います。
 アイマスを心から愛してるし、一緒に歩んできたから伝えられる言葉もある。
 そして、その発言が否定的なものでもカットすることなく届けようとする現場の雰囲気。
 10thライブ後、全てのコーナーを取っ払って何週もアイマスを語り続けた異例のラジオですからねw
 けど、それがアイマスタジオの魅力でもありました。
 
いつもの二人

 10年間以上、一緒に仕事をしてる二人。
 もはや戦友ですよ。
 今回の生放送をみてても、変わらない二人に安心しました。
 きっとこれから先も、変わらない二人のままでアイマスと歩んでくれることでしょう。

またね

 番組は終了しましたが、またいつか、ふたりの番組が聴けることを願ってます。
 5年間本当にお疲れ様でした!
 
 またね!
    23:47  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop